雪風

政治や経済に関するニュース等について、 私見を書き綴っています

韓国の戦争性犯罪「ライダイハン」問題、英団体が議会で追及へ

【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士による現地女性への性的暴行などで生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児の問題を追及する英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は16日、英議会にイスラムスンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性暴力を告発してノーベル平和賞を受賞したイラククルド民族少数派ヤジド教徒、ナディア・ムラド氏(25)らを招き、特別会合を開催する。同団体が産経新聞に明らかにした。
             (略)
引用元:韓国の戦争性犯罪「ライダイハン」問題、英団体が議会で追及へ - 産経ニュース

関連記事: 

韓国外交部 慰安婦関連の「性暴力対応国際協力」予算 初めて計上 - 雪風

 

所見

朝日新聞慰安婦強制連行の誤報により、慰安婦が性奴隷などと、とんでもない嘘が世界中に蔓延しています。

韓国は、日本を貶めるために、慰安婦問題を女性の人権問題として、世界中に喧伝しています。

韓国が、女性への人権問題という建前を掲げて、慰安婦問題を喧伝するならば、自国がベトナム戦争時に起こした「ライダイハン」の問題を取り上げるべきです。

日本政府も、韓国の戦争犯罪である「ライダイハン」を世界に広める情報工作を行うべきだと思います。日本人の感覚からすると姑息な手段だと感じますが、韓国とのあらゆる情報戦に負けないためにも、積極的に行うべきです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング