雪風

政治や経済に関するニュース等について、 私見を書き綴っています

沖縄県庁前で「北朝鮮の制裁解除を訴える?」........韓国系団体か

 

 

所見

いつ、このような活動が行われたかは、はっきりとわかりません。しかし、「沖縄県庁」で画像検索したところ、上記のツイッター動画の背景の建物とほぼ同じような建物の画像が表示されました。

ツイッターの情報なので、情報の正確度は微妙なところはありますが、この情報が正確であるという前提で、話を進めたいと思います。

一番手前で踊っている女性のピンクの上着をよく見ると、「Release sanctions against North Korea(北朝鮮の制裁を解除しろ)」と書いてあります。

この団体は、国内から沖縄へ行った団体なのか、韓国から来た団体なのか、はっきりしません。

韓国から来たのならば、政治活動目的の入国であり、入国を許可する日本側に大いに問題があると思います。

また、北朝鮮への制裁は、非核化のためだけでなく、日本人拉致被害者の返還要求のためでもあります。

沖縄県民は、県庁前で、北朝鮮制裁解除を訴える活動を行われたことに対して、どう思っているのか伺ってみたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング