雪風

政治や経済に関するニュース等について、 私見を書き綴っています

「少女像に唾」の通報で捜査か 日本人推定と報道 ⇒ 容疑者は韓国人だった

「少女像に唾」の通報で捜査か 韓国、日本人推定と報道
韓国の聯合ニュースは6日、ソウル郊外の京畿道安山で慰安婦問題を象徴する少女像に日本人とみられる男性4人が唾を吐いたとの通報を受け、警察が捜査を始めたと報じた。通報者は、男性の1人が日本語を話したとして日本人だと推定されると話したという。
            (略)
引用元:「少女像に唾」の通報で捜査か 韓国、日本人推定と報道 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

                  

韓国人青年、遊びで慰安婦像にツバを吐いて日本人のふり・・そして刑事事件として立件される
京畿道(キョンギド)のアンサンという地域で、青年4人が慰安婦像にツバを吐きました。これを見た市民が阻止すると、青年の中の一人は日本語を話しました。
市民は「日本人が平和の少女像(慰安婦像)にツバを吐いた」と警察に通報、警察は防犯カメラなどを利用し、青年4人を見つけました。全員韓国人でした。4人は刑事立件されるとのことです。
            (略)
引用元:韓国人青年、遊びで慰安婦像にツバを吐いて日本人のふり・・そして刑事事件として立件される – シンシアリーのブログ

 

所見

シンシアリーさんという、日本在住の韓国人の方のブログからの情報です。シンシアリーさんのブログ内の引用元の記事が韓国語なので、詳しくわかりませんが、シンシアリーさんによると、少女像につばを吐いたのは韓国人だったようで、立件される模様です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング