雪風

政治や経済に関するニュース等について、 私見を書き綴っています

韓国オリンピック委が福島産食材に懸念.......来なくていいですよ

東京五輪パラリンピックに参加する各国・地域のオリンピック委員会代表者が集まり、20日から東京都内で始まった大会関連会議「選手団団長セミナー」で、韓国から出席した同国オリンピック委員会代表者が、福島産の食材の安全性について懸念を示す発言をしていたことが、分かった。
             (略)
引用元:韓国オリンピック委が福島産食材に懸念 関連会合で質問 - 産経ニュース

関連記事:

外務省、スペインサッカーリーグに旭日旗の説明をする 韓国大学教授の旭日旗使用禁止要請に対抗

 

所見

韓国による嫌がらせ以外の何物でもないでしょう。そんなに福島産のものを食べたくなければ、韓国のオリンピックチームだけ、福島産以外のものを食べればいいじゃないですか。

こういうことをやれば、日本が韓国のホワイト国除外を取り消すとでも思うのでしょうか?日本の対韓感情が悪化することは間違いないと思います。

個人的に、韓国チームはオリンピックに来なくていいと思っています。韓国はスポーツにおいて、いろいろな問題を起こす国なので、オリンピックに参加しないならば、他国も歓迎するのではないでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング