雪風

政治や経済に関するニュース等について、 私見を書き綴っています

韓国化進む対馬 韓国による土地買収止まらず......外国資本による土地買収を規制するべき 

             (略)
手元に1枚のチラシがある。《対馬の土地、住宅をお譲りください!! “対馬(厳原、峰、豊玉、比田勝等)で土地・住宅を探しています”…高く買い取ります》。氏名と連絡先も記されている。地元住民によると、上対馬でこの秋、韓国人らしい女性が不動産会社を設立。チラシを配り、営業を展開しているという。
             (略)
引用元:対馬「韓国化」なお 訪日客激減でも土地買収止まらず - 産経ニュース


関連記事:

外資の出資規制強化 外為法改正案を閣議決定 - 雪風
元自衛隊幹部、「朝鮮統一国家による対馬占拠」の可能性について語る - 雪風

 

所見

有料記事なので、全文読めませんが、対馬の土地が韓国資本によって買い占められているという主旨の記事かと思います。

対馬の土地は韓国資本に、北海道の土地は中国資本に買い占められつつあるとされていますが、これに対抗する法律がないことが絶望的です。

対馬が韓国化することは、将来的に、対馬を韓国領土と主張するための試金石になる可能性も十分あります。

韓国は、非常に狡猾な手法を採るので、十分な警戒が必要です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング