雪風

政治や経済に関するニュース等について、 私見を書き綴っています

韓国の元慰安婦支援団体代表が訪朝 対日共闘強化へ

【ソウル=桜井紀雄】韓国の元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」=旧挺対協(ていたいきょう)=の尹美香(ユン・ミヒャン)理事長が12日、韓国の各民間団体が北朝鮮金剛山(クムガンサン)で南北で共同開催する会議などに出席するため、約210人の代表団の一員として訪朝した。13日まで滞在し、北朝鮮側に韓国の元慰安婦を取り巻く状況を説明し、南北の連携をさらに強めるよう努力するとしている。
             (略)
引用元:元慰安婦支援団体代表が訪朝 対日共闘強化へ - 産経ニュース

関連記事:

韓国国会議長「慰安婦問題は天皇の謝罪で解決される」 ⇒ 解決されるわけがない - 雪風

 

所見

韓国の元慰安婦支援団体がどれだけ胡散臭い団体なのかを示す行動です。人権問題を取り扱うならば、人権弾圧が日常茶飯事の北朝鮮と連携することなどあってはならないことです。

挺対協は、慰安婦問題を使って、日韓離間を計っている団体でないかと思っています。彼らの思惑通り、日韓離間はほぼ成功しているように思います。

ありもしない慰安婦の強制連行を報じた朝日新聞社とは、どんな会社なのか疑いたくなります。慰安婦問題を焚き付けた記者は挺対協と繋がりがあるとも言われていますが・・・。

朝日新聞社が裏でどのような団体と関連があるのか、とても興味深いところです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

クリックよろしくお願いします


人気ブログランキング